FC2ブログ

近親相姦でおなに

管理人が厳選した近親相姦動画集です♪










| HOME |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近親相姦でおなに 浅井真 モテる男が絶対に持っているマインド

こんにちは
恋愛システムエンジニア、横山建です

それでは、10年間恋愛無敗の男 浅井真(シン)さんの登場になります



それでは、シンさんどうぞ!








こんにちは。浅井真です。



■モテる男が持っているマインド―――――――――――――――――――――


以前の俺はかなり女性ってのが苦手でした。
女性を女性と意識するがために
女の前に立つと自分でいれないような一面があったんですね。


好きな女性の前であるほど好かれたいと思うために
いいたいことがいえなかったり、
自分がどう映っているのか気になったり
かっこよく見せるために無理をしたりというわけです。


ところが後になってわかったこと。
それは


【好かれたいと強く思うこと】


そのものに原因があったということなんです。


女性は男性に対して優しさや強さ、楽しさ、居心地の良さなど
いろいろなものを求めます。


これは男だって同じで、男も女にやさしさや愛らしさ
女性らしさを求めるわけです。


これ自体はまったくもって当たり前。


男が女に女らしくあってほしいのと同じように
女だって男にやさしく、強く、楽しい人でいてもらいたいと思うわけですね。


そして多くの恋愛本はここに焦点を当てています。


好かれるようなことをすれば好かれるようになる。
より女性に対してやさしい、楽しい、明るい男になるように
ということがテーマになっています。


でもこれ、正確にいうとちょっと間違いなんです。


女性が男性に強く優しく楽しい人であってほしいと感じるのは確かですが
正確に言うとこれは違います。


やさしさや楽しさや居心地のよさ
こういったものを女性は間違いなく男に求めます。


でも女性が本当に求めているものは
「それをしてくれること」そのものではないんです。


わけわかんねぇ~と思うかもしれませんが
ここは非常に重要なことなのでしっかり聞いてください。


女性が男性に求めているやさしさや強さってのは


"女性のためにそうすること"ではなく"あなた自身がそうあること"


なんですね。


大事なことなのでもう一回いいます。
女性が男性に求めているやさしさや強さってのは


"女性のためにそうすること"ではなく"あなた自身がそうあること"


です。


モテる男性は女性に対して親切です。
モテる男性は女性に対してやさしいです。
モテる男性は女性に対して気も利きます。


きっとあなたもそんなことはわかっているし
女性に対してそういった態度で接していることもありますよね。


じゃあなぜ同じように接しているはずなのに
モテる男とモテない男の差が出てくるのか?
同じように接していても女性の印象が180度違ってくるのは何故か?


それが


【女のためにしている行為なのか、自分の意思でしている行為なのかの違い】


なんです。


モテないと感じている男は常に「モテたい」という
気持ちを強く持っています。


もちろんそれは男なら誰でも持っているものですが、
間違いなく自分をモテないと感じている男性はそういった意識が人一倍強いわけです。


そのため普通なら気にはしないようなことも
「女性に好かれたい」と思うために
常に女性を意識した行動をとってしまいます。


好かれたいがためにやさしくする、好かれたいがために親切にする、
好かれたいがために気を使う、好かれたいがために見栄を張る。


無意識にそういった行動をとっています。


つまり、そういった男性の行為はいつも


【女性に好かれるための行為】


なんです。


逆にモテる男性というのは女性にやさしくする時も


【自分がやさしくしてやりたいと思うからする】


という自分主体の思いがあります。


好かれたいからじゃなく、自分がそうしたいと思うからする。
逆にいうと自分がしたくないことは相手が喜ぶとわかっていてもしない。
そんな意思があるんですね。


ところが女性に好かれたいと強く思う男性は
「こうすれば好かれるかも…」という基準で判断します。


つまり「その女性に好かれること」が何よりの基点になっているわけです。


そのためにモテないと感じてしまうほど
好かれるように嫌われないように常に必死になってしまう。


【負のスパイラル】に陥ってしまいます。


それらしく振舞いながらも、その女性に何とか好きになってもらおうと
必死でやさしくしたり、気を使ったり、盛り上げようとします。


そういった余裕のなさが女性からすると
相当ダサく、男らしさに欠けるものに見えるわけです。


これは逆の場合であっても同じ。


たとえ女性であっても男の言動にいちいち振り回されるような女性は
男にとって「つまらない」と感じさせる原因になります。


ですから実際女性に好かれる男ほど、あまり相手を気にせずマイペースに
やっているような男だったりするわけですね。


女性は気持ちにゆとりのない男や
女性に振り回される男性を絶対に好みません。


いくら尽くしてくれようが、いくらやさしくしてくれようが
地に足が付いてないような男性に女性は魅力を感じないんです。


嫌われるんじゃないか、不快に感じるんじゃないか、
そういった迷いがあればあるほど、女性の前で普通ではいれなくなります。


モテない男性がモテない理由
これって極端に言ってしまえば


【モテたいと強く思うために自分自身を素直に出せないこと】


にあるわけです。


じゃあそういった自分はいったいどうすれば克服できるのか?
冷静に恋愛を判断し、相手に好かれるための行動をする方法とは?


それがこの


『メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法』


となります。


女性に好かれるためには


「なぜ女が男を好きになるか」
「自分がいかにして好印象な男を演じるか」


この2つを確実に抑える必要があります。


【人が人を好きになる法則】


これを知れば、なぜ女性が男を好きになるかわかります。
落とすために今自分にできることがわかるのです。


----------------------------------------------------------------

メルマガで吸い寄せられて購入してしまったものです。
大変参考になりました。どういう点にウェイトを置いているのか、
そもそも男女の本質の違いというものに着目するなんてスゴイです。

150ページにもわたる長編で
「読み始める時間に気をつけて・・・」
何を言っているのかなと思いましたが、忠告を守ればよかったと後悔しています。
もちろん終わりまで一気読みです。睡眠時間を大幅に削ってしまいました。

どうあるべきなのか、何かを垣間見た気がします。
大変勉強になります。ありがとうございました。

東京都 今村 様

----------------------------------------------------------------

恋愛経験が少ないのか、にぶいのかと言う感じの自分です。
好きになった人には好いてもらえず、どうでもいい人からは
好いてもらえるって感じでした。
基本的に好きな人には○○を演じて嫌われてたんだなとマニュアルを読んで
実感しました。
マニュアルのしてはいけない事をほとんどしてましたから!
おかげで自信をもって行けるようになりました。

長崎県 大前 様

----------------------------------------------------------------

はじめまして。
自分は「このマニュアルはどんなものだろうか?」
そして、「効果はあるのだろうか?」
という疑問の元にこのマニュアルを買いました。
実際読んでみて、自分の気づいていなかったことや、
新たに発見できることが多くあり、
今はそれを生かしてみようという気になっています。
まだ、完璧には内容を把握していないのでなんともいえないのですが、
必ず効果のあるものだと思うので、
これからもっと活用していきたいと思っています。
実践あるのみです!

滋賀県 山岡 様

----------------------------------------------------------------

こんにちは、田川と申します!
シンさんノウハウのPDF拝見させて頂きました。

いやあー、もうすごいの一言に尽きますね。
私自身は横山塾のセミナーで一度聞かせてもらっていましたが、
改めて紙に落とした形でよく見てみると素晴らしいなあと思いました。

何より恋愛という誰にとっても深い闇のような世界であったものを、
「嫌悪」「興味なし」「普通」「好感」「好き」という5段階に区分し、
しかも、「まず相手のレベルを把握する」→「そのレベルに応じた動き
を取る」→「そして好きにさせてから落とす」という確立された理論は
世の男性達へのこれ以上ない糧となるのではないでしょうか。
あとは実行と経験あるのみですね。

本当にありがとうございました!!


東京都 田川 様

----------------------------------------------------------------

浅井さん、はじめまして
マニュアルを購入した岡本と申します。

思わず納得させられてしまう内容でした。
「好意レベル」というものの違いが
メールする際の感情の違いを生むと知ったとき、
目から鱗が落ちる思いでした。

あっという間に読み進めてしまいました。


読んでから、何人か気になる女性がいたので、
4~5人ほど実際テクニックを使ってみました。
数日やってみて、そのうち3人は「興味なし」「普通」から
「好意」レベルにまでもってくることが出来ている気がします


早く「好き」レベルにもっていけたら、と思っています。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。


東京都 岡本 様

----------------------------------------------------------------


『メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法』


http://www.busayari.biz/eam/lk/0007/45790/A7m1/


↑ 特典終了の残り時間が確認できます。




次回は「好きな女性と仲良くなるためのポイント」をお送りします。
お楽しみに!




恋愛システムエンジニア 横山建
恋愛10年間無敗の男  浅井真
メールアドレス info@busayari.com


俺からのメールが不要な方は
こちらから解除できます

http://www.busayari.biz/eam/fr/0007/gc3qgs



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/08/25 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。